2013年09月29日

おざきです!

こんばんわ♪
 
 
この前ヘアショーがありました(^_^)
この前したヘアショーの写メです!
ご来場いただいたお客様
ありがとうございました(*^^*)
 
 
もーすぐだんじり祭ですね
リーブラでは10/12〜15日まで
4連休をいただいております
怪我のないたのしい
お祭りでありますように
 
posted by 和泉中央 at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

松阪です(^^)

こんばんわ
 
最近はすっかり秋らしいお天気で、朝晩すごく冷えますね!
風邪が流行ってるのでみなさまお気をつけ下さいませ
 
さぁ!涼しくなったこの時期、リーブラではヘッドスパのキャンペーンをさせて頂いております!
 
夏の紫外線で日焼けして疲れた頭皮、たくさん汗をかいて汚れの残ってしまった頭皮を、是非ヘッドスパでリセットしてください
 
みなさまのおこしお待ちしております
 
最後にこの前のビアガーデンのとき先輩と撮ったプリクラ貼ります(笑)
 
posted by 和泉中央 at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

no-title

IMG_1335.jpgだんだん寒くなってきましたね!

大分風邪も流行ってるらしいので手洗いうがいをしっかりしてくださーい!

今日お店の庭が綺麗に成りました

何で是非見にあしを運んで下さい!

夜はライトアップでもっと綺麗です!
posted by 和泉中央 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

