2013年11月28日

no-title

こんばんわ
尾崎です!
お店のツリー登場しました\(^^)/
是非みに来てください!!!
 
 
 
あとこの前内部さんにしていただいた
クリスマスネイルです
 
頭から手先まで
きれいにしませんか?
posted by 和泉中央 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

no-title

IMG_8377.jpg今日は知り合いの方がネイルしに来てくれましたー^_^

めっちゃいい感じになってました!


さすが内部さん(≧∇≦)笑

本当に凄いんで是非皆さんおためにし和泉中央店のネイルまでお越し下さい!
posted by 和泉中央 at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

境です^_^

写真.JPG今日はめっちゃ寒いですね(>_<)
私はもうカイロを出しました(^_^;)もっと寒くなったらどうしましょう(*_*)

11/23日に友達の結婚式に行ってきました(*^_^*)最近は結婚式に行ったら毎回感動して号泣してます…>_<…
友達もキレイでかわいかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もうすぐ11月も終わりますね(^^)
業務用サイズのシャンプー&トリートメントの販売もいよいよ来月までです(^_^)予約もかなりして頂いてるのでお得なこの時期にぜひご予約下さい(^o^)/
posted by 和泉中央 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

