2014年01月26日

no-title

守谷です!

もう1月も終わりに近くずいてきてますね!^_^

最近は寒いし風邪とか色々流行ってますけど皆さんは大丈夫ですか?♪(v^_^)v

和泉中央店は凄く元気ですので!(≧∇≦)


2月からも元気いっぱいの和泉中央店でさしていただいてます!

2月から3月末まで今年も創業祭か開催されています!

是非この機会にカラーやパーマをしに店に足を運んで下さい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by 和泉中央 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

こんばんは〓

お久し振りの杉本です
 
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
 
昨日、久し振りにパーマをあててもらいました
 
スタイリングしてみて・・・・・
 
やっぱり、パーマスタイルはメチャ楽チン
 
もう、パーマはやめられません
posted by 和泉中央 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

中村です

この間携帯をかえました!

なので!
画像の載せ方が全然わかりませんっっ!

1月から、和泉中央にもぉひとり、仲間が増えましたー!
ネイリストの別所です!
べっしーって呼んであげてくださいね!
見た目は女の子なべっしーですが、バイクで通勤の男前なやつです!
また、ご来店の際は、是非!絡んであげてください!

では!
posted by 和泉中央 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

